SSブログ

日本未発売のオリエントのドレスウィッチがコスパ抜群で可愛い! [その他]

日本もまた時計技術が進んだ国でセイコーやシチズン、カシオなどの世界に通用するブランドがあり、オリエントもまた根強いファンがいるしっかりとしたブランドであることは言うまでもない。


メンズウォッチでも、オリエントの時計の中には目を見張るような素晴らしいものもあるのですが、強力なブランド3社の前にかすんでしまうことが多々あり、残念です。


今回ご紹介するオリエントのレディースのドレスウォッチは、こちらです。


61OBR6+ktML__UL1328_.jpg


ちょいと見ただけでも目に留まるようなデザインです。


51HrqXx3ZbL.jpg


文字盤はご覧の通り非常に華麗で、一部の窓からムーブメントが見えるようになっています。


61rcLqKRDzL__UL1400_.jpg


しかも、こちらのタイムピースは機械式の自動巻きで、シースルーバックですから、裏からムーブメントの動きを眺めて楽しむことができるのです。


当然逆輸入品ですから、他の方とかぶることはほとんどないと思います。


しかも、お値段も入手しやすいお値段です。
">[オリエント]ORIENT 腕時計 OPEN HEART AUTOMATIC RA-AG0018L10B レディース [並行輸入品]


思ったよりも高くなかったはずです。


このタイムピースであれば、デザインなどをいろいろ勘案すると、倍近いお値段でも好きな方は即買いするのではないかと思いました。


機械式ですから、大切に使うとかなり長く使えるところもうれしいですし、何よりもかわいらしい時計です。
















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。