SSブログ

ベッツィージョンソン の日本未発売の電話の形をしたバックがとてもかわいい! [ベッツィージョンソン Betsey Johnso]

ベッツィージョンソン の電話の形をしたショルダーバッグが珍しくてかわいい!


それがこちらです。






見た目もかわいいのですが、こんなかわいいバックを提げているだけで、注目の的になりそうです。

betsey-597c.jpg


もしかして、あなたよりもバックのほうが注目されるカモ?


あまり目立ちたくない方はこのようなバックは不向きかもしれませんが、目立ちたがり屋さんにはピッタリ、バッチリです。


中はこんな感じで、やはり、可愛いです。


betsey-597b.jpg


大きさやお値段などは、こちらをご覧ください。
ベッツィージョンソン の日本未発売の電話の形をしたバックがとてもかわいい!


また、この日本未発売のバックを販売しているショップが実に面白いのです。


私はほとんどショップを紹介することはありませんが、こちらのショップはアメリカLAから現地価格にて直送!!LA在住スタッフが直接買い付けだから安心!!新作・日本未発売アイテム情報満載 !とのことで、見ているだけで興味津々です。
Wit@USA








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。